こんばんは☆




美容しょうへいの店今朝白店のキムラですニコニコ











今日はー











お・や・す・み











お休みです照れ拍手











昨夜24時に長岡を出発しー












車車車車車車車車車車車車車












向かったのは江戸日本












朝4時半着












早っ(笑)











とりあえず向かうのは












ここ























きっとここに来るのは最後!?
築地寿司
近々移転するみたいですからねー











とりあえず
玉子焼き




テリーさんのお兄さんのお店の!!
じゃないやつですけどww











それからー















ここで










私の大好物ラブハート
























朝から生牡蠣!!!

最高でしかなかった照れキラキラ












で、やっぱり朝ごはん!ごはんと言えば












朝から奮発札束

















ウニ丼4500円はさすがに手が出ませんでしたえーん










それから今回の目的買い物をし











締めの昼ご飯は











一緒に行った友達の強い要望で他国へ韓国























プデチゲ鍋

ラーメン入ってて色々具が入ってる鍋だそーです!!











結局東京には何しに行ったの(笑)!?

というくらい食べてる時間が1番長かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ











そして夜には長岡着足












まだまだ私も元気だなびっくり