こんばんは(^^)








しょうへいの店今朝白店のキムラです(*´-`)












今日はお休みでした(о´∀`о)











ちょっと今日は











勉強がてら











女子力高めに行ってきました!!











マニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア






















じゃーーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











ネイルしてもらってきましたラブ











やってもらってみたかったものばっかりおねがい












マットネイルマニキュア

パールゴテ盛りネイルマニキュア

大好きSNOOPYネイルマニキュア










テンションもあがりましたし、勉強にもなりましたニコニコグッ











来週結婚式のおよばれがあるのでこれで準備万端星











いやーこれで女子力あがっちゃったなぁーチューリボン