こんばんは(^^)/







美容しょうへいの店今朝白店のキムラですウインク











さて今日は…











長岡市成人式です爆笑キラキラキラキラキラキラ










朝から沢山セットさせていただきましたハサミハサミハサミ










みんな出会った時は小学生だったり、高校生だったりしたのに…



大人になってうれしかったです(´∀`)


































みんな今日のために髪伸ばしてました!!!


やっぱりロングは何でもできていいですねOK









でもでも!!!












この子は私くらいのショートヘアーです照れ

諦めかけてたアップスタイルに頑張ってさせてもらいましたニヤリグッ






そしてーー!!!


同窓会用にセットしに来てくれてた子もいました!!

お母さんが私のブログ!?ヘアカタ!?見て予約してくれました(^^)v

感謝でしかないです爆笑














みんな成人おめでとうございまーす照れキラキラ