こんばんはー!!!










美容しょうへいの店今朝白店のキムラですニコニコ








さてさて











明日で夢のような10連休も終わりですね照れ








昨日お仕事だった方も多いはずえー









みなさんGWいかがお過ごしでしたか!?










私達にGWなんてありません…










でもそんなのイヤ!!!!











ということでキムラは1日の日仕事終わってから









ブーーーーン車車車車車車車車車車












かっ飛ばし車車車車車車車車車車











富山に行きました!!











『ホタルイカ』

が食べたくて(笑)











とりあえず着いてから腹ごしらえ
























ブラックラーメン食べたかったんですが、とりあえずここで!!

んーしょっぱい!!!

富山らしくしょっぱいラーメンで美味しかったですニコニコ










次の日はやっぱりここに!!












世界一景色がきれいなスターバックスコーヒー



優雅な朝でした照れ









次はーいよいよー!!!!















おすしー!!!
お茶お茶お茶

白海老にサザエにかにに…その他もろもろ!!

激ウマすぎる!!!!!


肝心なホタルイカは来た瞬間食いついてしまったため写真なし(笑)



久しぶりに100円寿司じゃないの食べましたラブ












そのあとは



新湊大橋を渡り車車車










やっぱり食べたくなったので








帰りのSAでブラックラーメンを食べて帰ってきましたウインク









弾丸旅行でしたが、食べたいもの食べて天気よくて最高なプチ旅でしたちゅー




みなさんのGWお話もお店で色々聞かせてくださいねーキョロキョロ