こんばんはー(^^)v












美容しょうへいの店今朝白店のキムラですウインク








昨日はお休みをいただきましたm(._.)m

ありがとうございましたq(^-^q)











この方のために!!










兄でございます(笑)










昨日は兄の結婚式でしたー(о´∀`о)ノ












キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ












私の2つ年上で











私とは正反対なくらい真面目











今は一緒に住んでないんですがねー











結婚式に髪をセットする約束をしてたんですが










そのために












わざわざ東京から髪を切りに来てくれました












いい奴なんですよ(笑)












昔は一緒に剣道したり野球したり











本当ケンカばーーーーっかしてたんですがねー











やっぱり結婚となるとねー












新郎側なのに涙…











すごいよかったおねがい












奥さんもすごいいい人












私にもお姉ちゃんできた照れ












改めて兄の幸せを願いました乙女のトキメキ












幸せにねーーー!!!
















また来月も結婚式およばれぽってりフラワー











お客様にはご迷惑をおかけしてますm(._.)m


ご理解をよろしくお願いします(´`)