こんばんはー(^^)





美容しょうへいの店今朝白店のキムラですウインク










昨日の話ですが…











友達が来てくれました爆笑



beforeハサミハサミハサミ













バッサリ切りまーすハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ












Afterドライヤードライヤードライヤードライヤー

















サッパリびっくり









最後にツーショットスマホ














彼女は小学校からの友達なんですが




小学校中学校と共に剣道をして一緒に汗を流し




高校では別々になってしまったけど、今度は敵として一緒に弓道を頑張ってきた子で私の友達の中では1番同じ部活をしてきた子なんですよ(^^)/






彼女は高校卒業したあと声優さんになるために関東に行ってしまい、今は劇団に入っていて舞台をやっているんですが








最近は帰ってきて髪を切るときは必ずお店に寄ってくれるんです!!!!!












『バッサリ切るときはキムラに切ってもらいたくて!!!』




















何て嬉しい言葉なんでしょうか…











笑い泣き












なかなか普段は会えないですが、年に何回か来てくれるこーいうお客様。











本当に感謝してます!!











やっぱり美容師って素敵だなキラキラ

と感じる日でした照れ










最近暑い日があったりして、バッサリ切る方増えてますおねがい





ぜひ夏本番前にイメチェンしませんか!?