こんにちは!!








美容しょうへいの店今朝白店のキムラですニコニコ










今回のおやすみは友達とどーしても行きたかったご飯屋さんに行ってきました!!








ここウインク















カレーライスを食べたくて行ったんですが残念ながらカレーはなくてえーんカレー











だけど美味しいケチャポークランチを食べました照れコーヒー













とーーーーっても美味しかったですラブ










そして嬉しいことが!!!












元々西長岡店のお客様が働いてるという情報は聞いてたんですが










私が席に着くなり











『しょうへいの方ですよね!?』












びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラ












その店員さんが私にそー言ってくださって










本当に嬉しかったんです!!!










私はそのお客様をイベントでご一緒したことがあって私は知っていたんですが、まさかお客様の方からそー言っていただけて『はっおねがいハート』と思いました。
店舗も違うのに覚えててくださってて本当嬉しかったです!










これは接客業をしている私達も見習わなければいけないな!!
と思いました。










お休みの日たまにぷらぷらしているとお客様をお見かけしたりすることがあるんですが










私が担当させてもらってないから私の事わからないと思うから話かけるのやめておこうかな








とか思っちゃったりしていたんですけど












やめます











いつも着ていただいているお客様なんだからちゃんとしょうへいのスタッフとしてご挨拶しよー!!!









と思いました。












とっても気分のよかった休日でしたニコニコ












ぜひ皆さんもご飯食べに行ってみてくださいグッキラキラ