こんばんはー(*´∀`)










美容しょうへいの店今朝白店のキムラです照れ












今日はお客様ご紹介(^^)

まずはbeforeハサミハサミ








大学生で今日の振り袖フェアーのために帰省してくれましたニコニコ











帰省の度に寄ってくれます(*^^*)











チョキチョキハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ











afterドライヤードライヤードライヤードライヤー










普段はあまり切らないんですが、今日はちょっとサッパリ切らせてもらいましたウインク












ではー正面からもースマホ

























ん!?












あれ!?












わかった方いますか?












そーですキョロキョロキラキラ











うちの石堀の妹ちゃんなのですてへぺろ爆笑










そっくり(笑)











声も似てるんです(笑)












あっ












妹ちゃんを迎えに来てくれた兄も一緒に(笑)

























3人ともそっくり(笑)(笑)(笑)












しょうへいの店はスタッフの家族とも仲良しなんです(о´∀`о)
みんな家族さーふんわりリボン