こんばんは☆












美容しょうへいの店今朝白店のキムラです口笛












今日は
























新潟に勉強しに来ましたI












ヘアショーです!!































オトキルマチ

…というタイトル



オト…音楽
キル…美容師
マチ…街

音楽をテーマにして東京や大阪、新潟で活躍してる美容師さん達がやるヘアショーという意味です( ´∀`)








2年前に開催されて久しぶりでした(о´∀`о)










本当刺激になるII












私も10月10日に毎年恒例のPグラサンTIO de NAGAOKAがあるのでヒントをもらいに行きました!!!








一緒にそのイベントに参加される方も何人も見に来ていました( ゚ー゚)
同じものを見て意見交換できた方が、作るものの時にイメージが作りやすいのでみなさん来ててよかったー(*^^*)
と思いました!!!










さて、私も10月に向けて頑張ります!!!











みなさん見に来てくださいねー( ^▽^)