こんにちは(^^)/












美容しょうへいの店今朝白店のキムラです口笛











今日はー












先月結婚式を終えたばっかりのお客様をCUTさせてもらいましたハサミハサミハサミハサミハサミハサミ











beforeハサミハサミハサミ














結婚式用にずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと伸ばしていましたが…












ものの10分近くでバッサリびっくりハサミ












ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ












afterドライヤードライヤードライヤー
















んーサッパリ爆笑





先日のキムラ自己紹介ブログを見てくれていて、キムちゃんのお得意なボブで!
と言っていただきましたおねがい





感謝ですおねがいおねがいおねがい










本当最近サッパリする方増えてます爆笑


梅雨前にいかがですか!?