こんにちはq(^-^q)











美容しょうへいの店今朝白店のキムラですニコニコ









先日の日曜日にお休みをいただいて美容学校時代の友達の結婚式に出席してきましたラブ











連絡をもらったのはさかのぼること3月。。











新婦→お色直しで髪を切りたいんだけど、手伝ってもらえない!?











キムラ→ん!?!?!?












新婦→お色直しでドレスは変えないで髪をバッサリボブにしたいんだよね💡











キムラ→……………!?
             それ私がするの!?











新婦→そー!!!!やるならやってもらおうと思っ   てたんだよね!!!!










キムラ→びっくりガーン












キムラ→でも!!
              祝いの席!!
    やるしかない!!!!












ということで引き受けました😓💦💦











式当日も緊張しまくりでしたガーン💦💦💦











新郎にも内緒
家族にも内緒
友達にも内緒
みーんなに内緒












出番がきました。












Beforeハサミハサミハサミ














一気にバサッとハサミハサミハサミ












5分後…












Afterドライヤードライヤードライヤー















切っちゃいました(笑)











躊躇なく



























2人で猫お面かぶって入場しました猫












本当美容師らしい結婚式でしたウエディングケーキ












結婚式場のプランナーさんも式中にカットすそるのは初めてだと言ってました(笑)











私にとってもすごく思い出に残る結婚式でした結婚指輪
本当友人の結婚式にたずさわらせてもらうことが最近多いので嬉しいです!!!











結婚式楽しいな照れハート