こんにちは(^^)











美容しょうへいの店今朝白店ののキムラですニコニコ








ヘアカタを見ていたら…
























パラパラ











パラパラ
























びっくり!?












びっくりびっくり!?!?












びっくりびっくりびっくり!?!?!?

























あれ!?











どっかで見たことある!!!!











皆さん誰かわかりましたか!?

























正解はこの方(笑)













田中瞬!!!












見つけてビックリ(笑)











本人公認そっくりさんでしたwww












いやー田中の方がイケメンだなー(  ̄▽ ̄)笑