こんばんは!!!












美容しょうへいの店今朝白店のキムラですニコニコ
またの名をグリーンキムラですキラキラキラキラ











皆様お久しぶりでした。。。
すいませんショボーン











久しぶりの今回は毎度恒例お客様をご紹介!!












今回のお客様は!
出産を終えて2ヵ月ですが、来週から仕事復帰するママおねがい











やっと美容院来れる🎵と楽しみにしてきてくれました( *´艸`)











beforeハサミハサミドライヤー














だいぶ伸びちゃってました💦💦😣
今回は旦那さんのご要望でショートにするならガッツリと!!!











というこで切っちゃいましたニヤリ











afterドライヤードライヤーハサミ


















スッキリびっくりキョロキョロてへぺろキラキラキラキラ












ずーーっと伸ばしてきた前髪もこれを気にON眉にしちゃいました爆笑






元々くせっ毛なお客様でしたが、くせに合わせてベリーショートにしたのでお手入れ楽チン🎵











この夏
この梅雨の時期

思いきってイメチェンしてみたらどーですか!?
すっきりして梅雨乗りこえれますよ└(゚∀゚ )┘