こんばんはニコニコ












美容しょうへいの店今朝白店のキムラです爆笑
またの名をグリーンキムラですハサミ










今日はお休みだったので久しぶりにキムラの大好きなお店にランニング












ラブCafeWindsピザ



















んー夕日が綺麗な中ご飯を食べましたーキラキラキラキラ











キムラのヘアカタプロフィールにも書いてある大好物を食べましたチュー










その前にもう1つの大好物ラブを食しましたハートハート














岩ガキきたーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!!!!!












一瞬でツルン♪と喉を通っていきました♡
激ウマ照れ












では本題の大好物!!
大人の猫飯おねがいラブラブ











納豆
明太子
豆腐
ネギトロ
がご飯にのっかってるビビンバご飯おにぎりジュース











はぁー照れ美味しかったラブラブ

幸せな夕飯でしたーニコニコ

皆さんも夏の夕日を観ながらぜひ夕飯を食べに行ってみてくださいウインク