こんばんはニコニコ








美容しょうへいの店今朝白店のキムラですウインク
またの名をグリーンキムラですキラキラ










さて今日は海の日イルカスライムうお座みずがめ座









すごい楽しみにしてました!!!!











それは、これ















地元
長岡悠久山球場で『日本文理 対 長岡大手』の高校野球予選会野球








なかなかの強豪試合というこで1時間半前に行きましたが、すでに渋滞車車車
劇混みランニングランニングランニング









満席の中試合は始まり
大手に先制点が入り
ですが後半文理の流れになってきて同点になりましたが
その後大手の粘り強さに1点入ってしまいましたが、文理は追いつけず敗退。。。


















いやー興奮しましたーおねがい
他の球場でもベスト8を決める試合があり

中越
帝京長岡
長岡大手
長岡商業
長岡工業
新潟明訓
加茂暁星


が残りなんと長岡勢が5校も残ってます!!!
かなり珍しい✨✨✨
21日にベスト4が決まりますニコニコ


目が離せなーいびっくり!!!!!
みんなで応援しましょー🎵