こんにちはニコニコ












美容しょうへいの店今朝白店のキムラですおねがい
ぜひショートキムラで検索してみてくださいウインク星









今日は前回お話してた実習生!!!
赤毛の関口ちゃんラブラブ







赤髪健在照れキラキラキラキラ


新潟市のJBアカデミーという美容学校から来てくれてますハサミハサミハサミ
美容師の卵ちゃんラブラブ



長岡市から毎日新潟まで通っているらしく…




あぁー10年前の私もそーだったなぁー…
今思えば1人暮らししておけばよかったと後悔…(笑)


はさておき。。。






約1週間の実習も明日でラストびっくり!!
いつも笑顔で仕事を教えればテキパキとやってくれて、お客様ともしっかり触れ合えていてとてもいいと思います爆笑


美容師になるまであと半年近く!!
国家試験合格に向けて頑張ってほしーと思いますおねがいキラキラキラキラキラキラ



また12日からは違う美容学校の子が実習にきてくれます!!
楽しみです口笛