こんばんは(´-` )











美容しょうへいの店今朝白店のキムラですニコニコ
またの名をショートキムラです!!!









今日はお休みでしたが、朝からお客様をセットさせていただきました爆笑



















イベントのダンスに出るということで、させてもらいましたーキラキラキラキラキラキラ


そのイベントはこちら乙女のトキメキ








みなさんも行かれたかもしれませんが、丘陵公園で行われているサマーナイトイルミネーションキラキラキラキラキラキラ



私の姿を見ると緊張しちゃうということだったので…

こっそり拝見しに行きました照れ











ラインダンスというダンスらしいですおねがい
すごい人いっぱいだったのに、しっかり踊っていてすごかったですーびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ







みなさんも夏まだまだenjoyしましょーチュー