こんばんはニコニコ








美容しょうへいの店今朝白店のキムラです照れ
またの名をショートキムラですハサミハサミハサミ








今日のお客様は大学生ー口笛
夏休み期間ということで帰省しててお店に寄ってくれましたー爆笑








そしてそして








サッカーの大会用にお洒落な頭になってましたー(笑)

before















とっても大学生enjoyしてるかんじでした(笑)
ですが夏休み後実習があるというこで、元に戻しました~







after













はいー元に戻りましたニヤリキラキラ

匠カラーで艶艶乙女のトキメキ乙女のトキメキ


結構黒染めする時は市販のカラー剤を使用すは方増えてますが、黒染めこそ匠カラーで綺麗に染めるをオススメしますグッ
次カラーするためにも!!
髪のためにも!!


夏enjoyした髪はちゃんと綺麗に染め直しましょうウインクチョキ