こんにちはニコニコ









美容しょうへいの店今朝白店のショートキムラですおねがい
ショートキムラのご紹介はこちら









今日はキムラの意外な一面をご紹介乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

実はキムラ…
こー見えて…
SNOOPYが大好きなんです♥♥♥







ふと思うと…
通勤用のカバンがこちら







何が入ってるの!?

と言われるくらいデカイリュックwww



中を見てみると………









びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!






















SNOOPYばかりラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがい照れ
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート










雑誌の付録にSNOOPY付いてるとキムラの所のロッカーにちゃんとあるし(笑)

誕生日のプレゼントはだいたいSNOOPYだしハート

本当みなさんありがとーおねがい乙女のトキメキ


この中で自分で買ったSNOOPYはあまりない…(笑)
手帳くらいかなー…www







そしてつい先日新潟三越でこんな素晴らしい展示会が!!










SNOOPY65thの展示会キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ









もちろん行ってきましたランニングうずまき























はぁー幸せラブハート


またSNOOPYグッズをたくさん購入してしまい仲間を増やしてしまいましたてへぺろチュー



ぜひSNOOPY好きなお客様!!
私とぜひSNOOPYトークで盛り上がりましょ乙女のトキメキ