こんにちは!!











美容しょうへいの店今朝白店のショートキムラです!


キムラの自己紹介はこちらから










今日はの話(笑)









あっつまんなそーだから見るのやめるとかしないでくださいね!!!








最後まで読んでー♥












タイトルにも書きましたが私キムラ

最近『ショートキムラ』でブログ書かせてもらってます。

ですがキムラ

皆さんもご存知の通り

ショートカットのキムラなんですが

もう1つ

キムラといえば

というと

ミドリ



GREEN

のイメージを持ってくださってる方も多いはず

だってキムラ好きんですもん



ということで何故ここまでみどりが好きなのかをちょっと今日はお話を(笑)






さかのぼること13年前


私はピチピチ高校生


凄く仲のいい友達がいました。


行きも帰りも一緒


部活も一緒の仲良し子が


その子がキムラの人生をかえました


まーもーおわかりの通り


その子が緑が好きだったんですよ


それが一緒にいすぎて


うつった


というだけです(笑)(笑)(笑)






ですが

まさかここまで緑にはまるとおもいませんでした。



今では


仕事道具までが…









コーム達恐竜くん








ダックカールもヘビ






ハサミはさすがにミドリはなく、少しでも緑を!!という事で指入れる所が緑カエル






もちろんシザーケースも龍








そして名札の紐もみんな青なのに私だけやしの木






仕事ボールペンは緑好きな事を知ってるお客様からのディズニーのお土産クローバー








そして今日のキムラの格好はセキセイインコ黃








あっ昔の名札発見!!!

頭まで門松









みなさんわかってくれました(笑)!?


どれだけキムラがこよなくミドリが好きか…



知っていただけたらそれだけで嬉しいです



今後ともショートキムラそしてGREENキムラをよろしくお願いします!!