こんにちは\( ˙▿︎˙ )/












美容しょうへいの店今朝白店のショートキムラです照れ


キムラの自己紹介はこちらから






さて

今日のお客様はかわい子ちゃんですふんわりリボン








友達の子供のふーちゃんですラブ

もーキムラにも慣れて(?)大人しいです(笑)


今日はパパのCUTにママと一緒に付いてきてくれました!!

でもパパのCUTの待ち中に可愛くしましたー照れ








前髪クレラップーぽってりフラワー

よくママさんから聞きます

じっとしててくれない
・寝ながらなら切れる
・うまく切れない
・まー子供だからガタガタでも

…と

我が子を可愛い状態にしておかなくていいんですか!?!?!?

しょうへいの店ではキッズも前髪CUTのみでの御来店をお待ちしてます!!!

じっとしててもらえるよーにiPadで動画を見せながら切ります!!
嫌がる子ならママに抱っこしてもらいながらでも切らせていただきますもらいます!!
可愛く切りますチューグッ


七五三用で髪伸ばしてるから後ろは切りたくない子!!
前髪は目に入るから切りましょー!!

ぜひお気軽にお電話ください☎