こんにちはニコニコ










美容しょうへいの店今朝白店ショートキムラですハサミ

キムラの自己紹介はこちら







今日のお客様もボブスタイルご希望でしたニコニコ

いやー最近本当ボブしたい方急増中↑↑↑↑↑

これではショートキムラボブキムラに改名せねば!!!!



というのはおいといてw





最近ボブスタイルを切らせてもらっていて皆さんお悩みやご要望が色々です!!

色々ボブスタイルのブログを書かせてもらいましたが、形は似ているけど長さで全然用途が違います!!!




アゴラインの長さ
絵で書くとこんな感じ




アゴラインボブblogはこちら


肩につかない長さ
絵で書くとこんな感じ




このスタイルが今日切らせてもらったお客様です!!

before





お仕事を変えられるということで、スーツに似合うスタイルということで!!
そしてコテで巻いて肩につかない長さにさせてもらいました!!

after










肩につく長さ
絵で書くとこんな感じ






肩につく長さのblogはこちら


とボブはボブでも色んな長さがあります!!

髪を結びたいという方は②③がオススメです!
はねたくない方は①②がオススメです!
重めスタイルにする方増!!
あえて外ハネにしてジェルセットする方増!!!

そこでオススメジェルがこちら↓




乙女のトキメキ乙女のトキメキ女子ジェル乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これメッチャおすすめですグッグッグッグッグッキラキラ



ピンクハート固まりすぎず
ハートウエット仕上がり



ぜひ秋はイチョウ
ボブスタイル
ショートスタイル

でジェルセットしてオシャレしましょおねがい