こんばんは!











美容しょうへいの店今朝白店ショートキムラです照れ

キムラの自己紹介はこちら








今日はこちら








キムラblog一覧です。。。

日曜日はこちらのブログを見て新規の指名のお客様が来てくださいました!!!


最近ボブblogが多かったので、お客様のご要望はボブスタイルでした


重め
でも表面は段入れて軽め
でも軽くしすぎたくない
パーマはかけたくない
オカッパ好き
(雑誌持ち込みスタイルでした)

すごく残念ですが仕上げの写真は取れず…

ですが!!!!!!
すごい喜んで帰っていただけました照れ

・ベースは重めオカッパボブにして
・段を半分から上だけ入れてコテで巻いた時に動きがでて軽い雰囲気になるようにさせてもらいました!

重めボブだけじゃないですからね


ぜひお悩み解決スタイルCUTさせてもらいますのでどんどんご要望教えてくださいハサミ