こんばんは( °◊° )













美容しょうへいの店今朝白店ショートキムラです照れ




キムラの自己紹介はこちら





今日はこちらのお悩みさんハサミハサミ

before

普段はまっすぐシャキシャストレートか
フォワード、リバースの縦巻き






ぽってりフラワーお悩みとご要望乙女のトキメキ

ダメージすぎて髪が切れて伸びない
パサつく
ふんわりした雰囲気になりたい
大人ぽくなりたい
ショートにしたいけど…勇気がでない
かきあげ前髪してみたい
おデコ狭い


after













ジャーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お悩み解決!そしてご要望通りにしました!

毛先20cm以上切らせてもらいました
おデコ狭いのに悩んでいましたが、分けとる位置をちゃんとバランスよくすれば中村アンもビックリかきあげ前髪になります
ショートキムラはショートにしたかったですが段階を踏んで今回はボブキムラでさせてもらいました
仕上げは毛先を外ハネと内巻きワンカールになるようにコテで巻いて動きがランダムにでるようにしました




お悩みが多い方も多いはず!!
悩み改善に合わせてスタイル提案させてもらいます!!

お気軽にご連絡ください
☎0258-36-9222