こんにちはー\( ˙▿︎˙ )/












美容しょうへいの店今朝白店ショートキムラですニコニコ


キムラの自己紹介はこちら








今日は私の大好きなお店をご紹介します✧ \( °∀° )/ ✧


寺泊野積のCafeWinds!!!!!!






ここらからの景色最高ですグッキラキラ




夕方はー



私は夕方の夕日が落ちるころに行くのが好きですおねがい

お店もログハウス調で音楽もオシャレな洋楽が流れていて照れルンルンルンルン


とにかくメニューがどれも美味しいのですが!!!!
ここで
ショートキムラのオススメご飯ランキング!!!をします。


第5位 カレーライス





お店で1番オススメしてるのはカレーです!!!どれも美味しいですが、やはり海の町寺泊ってことで私はシーフードカレーをオススメしますキラキラ



第4位  生牡蠣






いやーこれは本当に絶品ラブハートハートハートハートハート
季節限定で生牡蠣が食べれますグッ
一口ではたべれないくらい程の大きさで何個でもたべれちゃう美味しさです!!!




第3位  納豆ピザ






えっびっくり!?
って思った方も多いと思いますが、こちらも
かなりの絶品です照れキラキラキラキラ
もちろん醤油をかけて食べるんですが焼き納豆と醤油の相性が半端なくいいです!!!
納豆好きにはたまらない1品ですラブ



第2位 第1位  決められませんえーん
大人の猫飯     味噌牡蠣丼!!

まずは大人の猫飯猫






豆腐・ねぎとろ・納豆・明太子が焼き飯の上にのっかっていて食べる前に食べるラー油をのっけて→混ぜて食べるのが最高!!!
とにかく私の大好物ばかりご飯にonしてあるから本当これは大好きです!!


続いて味噌牡蠣丼生ビール





本当にこれも大好き!!!
寺泊でとれた牡蠣を甘味噌で炒めてあって焼き飯にonしてあって…♥
味噌と牡蠣の味がとてもマッチしていて最高!!!!
こちらも牡蠣料理なので季節限定です!!
季節になると何回も食べに行ってしまう美味しさ!!





さて私の大好きが伝わったでしょうかハートハートハート

定休日は火曜日

ラストオーダーは21時

誕生日に行くとデザートプレート写真を無料でくれます!!

キッズスペースも別室にあるのでお子さん連れの方もお子さん遊ばせなが食事ができます!

X'masディナーもオススメです!!
今年のX'masはぜひキラキラ

ぜひアクセスはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓
CafeWindsのWebサイトはこちらから


ぜひ行かれたら何食べたかキムラに教えてくださいねー爆笑パー