こんばんは ´ω` )/

美容しょうへいの店今朝白店ショートキムラですハサミ


10月10日
に今年もPATIOdeNAGAOKAがありました!
4年連続出場させていただきましたニコニコ

今年もキムラは女子チームにふんわりリボン
女子は『ヘアアレンジ』
テーマは『セカカワ
可愛いがシンクロする

女子チームの中でも2チームに分かれて

キムラ達チームの
before




ちなみにキムラのモデルのみなみちゃん
before





さぁーショーの始まりー\( ˙▿︎˙ )/





できあがりー✧ \( °∀° )/ ✧

after















乙女のトキメキ可愛くできました乙女のトキメキ

今回私達は簡単にヘアアレンジして
ピンやゴム、毛糸にリボンを使って
POPになるよーに
作りました・:*+.( °ω° ))/.:+*.

ヘアショーもとても盛り上がり
沢山のしょうへいのお客様も見に
来てくださっていてうれしかったです٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございました!!!


最後に頑張ったみんなとカメラキラキラ




さぁー次は店内コンテストに向けて
頑張りますかぁー(*º ロ º *)!!