こんにちは( ˙-˙ )౨


美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!




今日のお客様はこちらの可愛い子ちゃんふんわりリボン

before







お腹にいた頃からお知り合いな子ぽってりフラワー
もーあっという間に3歳!!
先日七五三の写真を撮り終えたということで
人生初後ろ髪CUTをさせて頂きました!!

after




可愛いー(❁´ω`❁)ふんわり風船ハート
ずーっと前髪だけ切らせてもらってきてて
やっと切れましたー\( ˙▿︎˙ )/
おかっぱボブ(*´˘`*)


前髪の長さがなかなかパパとママの意見が
合わず間を取った長さにしました(笑)!!

ちびっ子CUT大歓迎です٩( ᐛ )و
キッズCUT¥2700です!!