こんばんは!

今日も元気!!
美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです( *ˊᵕˋ)ノ


今日は花嫁さんカットをご紹介ハサミ

まずは
before




これは結婚式直前にカラーしに来てくれた時の写真です!!

1年半伸ばし続けましたびっくりグッ

先日無事結婚式を終えたということで
早速カットしに来てくれました

では早速ハサミハサミハサミハサミ

まずは断髪式




私はバッサリカットされるお客様には
自分の手でまずは断髪してもらうのを
やっています!!

ということでカットしてもらいまーす!





ハサミチョキチョキハサミ








ハサミチョキチョキハサミ






ハサミチョキチョキハサミ

キラキラジャーーンキラキラ




切れましたー٩(ˊᗜˋ*)و

とりあえずゴミ箱に捨てるのは勿体ないので
ゴミ箱の手前に寸止め!!!




(笑)(笑)(笑)

さーてバッサリとカットさせてもらいました!

after







軽くなって楽チンに(♡ˊvˋ♡)

結婚式後のお客様大歓迎です!!

イメチェンしましょ\( ˙▿︎˙ )/