こんばんは\( ˙▿︎˙ )/

しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!


今日はお休みを使って講習会でした( ˙◊˙ )
東京の美容師さん
クローバーの田中さん
に来ていただき3回目の撮影講習会でした!

今朝白店は2人1組になってモデルさんを
可愛くしましたー( ˙-˙ )౨

チームキムラ
は田中君にアシスタントしてもらい
30代女子をしましたー٩( ᐛ )و

カメラ
撮影成果はこちらラブ乙女のトキメキ

①正面から


②ちょっと斜めから


③後ろから声かけられて振り向き


④階段で




どーでしょうかハート
20代と違って大人女子の
落ち着いた可愛さが出ていませんか!?

ショートキムラもたまには
セミディーやロングスタイルも
作ります(笑)グッ

30代女子も可愛くさせてください(♡ˊvˋ♡)


お疲れ様でした(*´˘`*)♡

パシャリキラキラ