今日も元気ショートキムラです\( ˙▿︎˙ )/


さて今日は何故キムラの髪は綺麗なのかと(笑)
(自分で言っちゃうあたりwお許しを)

何故生きてるのかと言う話。

これのおかげです!



FIOLE
フォルムキーパー

この子。
すぐれもの。

キムラの髪の毛は…

①めっちゃくせっ毛



②金髪時代も



今は

③耳上だけ白くなるほどブリーチしてある
④めっちゃストレートアイロンしてる



だけど…
乙女のトキメキ艶艶乙女のトキメキ
なんですグッキラキラ

それもこれも全てこの子のお陰!!





何が素晴らしいかって…
毎日アイロンしてるキムラでも
ドライヤーやアイロンの熱を利用して髪のハリコシや弾力効果を与えてくれる!

くせっ毛キムラには必須!
パサツキ、広がり防止!!

月1カラーするキムラには大事!
毎日のシャンプーによるカラーの
褪色を予防!!

タバコ吸わないキムラも安心!
タバコ臭などの不快なニオイを
防止!!!

金欠だーって騒ぐキムラのお財布にも優しい♥
¥1200(税別)

すでにリピートさん多数です。

メンズのお客様が奥さんに買ってきて欲しいって言われて2~3本買う方も多い!!

学生さん(中学生~大学生)も愛用かなり多い!!

美容院の商品で何使っていいかわからなくてファーストアイテムとして買ってく方多い!!

メンズのパーマかけたりカラーしてる方とかでもあまりニオイが強すぎないから使ってる方多い!!

という
ちょっとすぐれものだから
みんなに教えたくなったので書きました!

最近ショートキムラと言いつつ
ボブくらいに伸ばしたくて
伸ばしてるキムラですが
この子のおかけで切れずに伸びてますグッ


私の綺麗でサラサラしてる髪の秘密教えちゃいましたてへぺろ💦

でも少しでも乾かす前のトリートメントで
何使っていいか悩んでたり
何を使ってもんー…
って方に使ってもらいたいです!!

もし使ってみたかったらお気軽に
TEL  0258-36-9222
やお店でキムラー!!!!って捕まえて
教えてくださいニコニコ