こんにちは!
しょうへいの店今朝白店のショートキムラです!


今日は先日何年ぶりの御来店のお客様をご紹介!!!

まずはbefore





いやー長いですねーびっくり
メンズです!!

何故長いのか…

ずーっと来ていただいていたお客様だったのですが数年前から御来店がなく………

ショボーン

ショボーン

ショボーン


そしたら突然先日何年ぶりかに予約のお電話をいただきました爆笑キラキラ

話を聞くと
急にお仕事で東京に転勤になってしまって…
向こうでも全然髪切ってなくてと…

なので髪が長いと…

今回週末に
   ・結婚式のおよばれ
・小学校の同窓会
・仕事のイベント

があるということで長岡に帰ってきてたそうです!!

せっかく切るなら!
ということでお電話をくださったそうですおねがい

本当に嬉しいお言葉ですキラキラ

来年くらいには長岡に帰ってこれると思うのでマメに来れると思います!!

と帰りに言ってくれました:( ;´꒳`;):

これからも永いお付き合いができたらいいなと感じましたぽってりフラワー


after