こんばんはニコニコ

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!

キムラの自己紹介はこちらから←


今日面白いことがあったのでご紹介(笑)

今日の主役はこちらの子ハート





………






ではありませんムキー



こっちのカワイイ子ですぽってりフラワー






コジコジ今朝白の可愛い娘ちゃんですラブ

今日ママと一緒に髪を切りに来てくれたんですハサミキラキラ
そしてもちろんパパことコジコジ今朝白がカットしようとしたら…

まさかの…

『パパじゃヤダー』


……

………

…………

……………

パパガッカリガーン

『お姉ちゃんがいいーふんわりリボン

ということでまさかのパパがいるのに今日は渡辺が切りました(笑)








こんな光景初めてでした(笑)

パパ美容師なのに
子供に拒否られるパパ(笑)

頑張れコジコジ今朝白プンプングッ

頑張れ世間のパパプンプングッ


最後は心配になって見に来てました(笑)







パパカットじゃなくても可愛い子ちゃんは
可愛くなりましたラブハート







キムラもキッズカットできますウインクふんわり風船ハート

女の子は最後可愛くアレンジしてあげます照れふんわりリボン

男の子はかっこよくセットしてあげますニヤリ乙女のトキメキ

是非是非パパママと一緒!
年内にお子さんもスッキリして
年を越しましょうー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

キッズカットキムラまで星
☎0258-36-9222