こんばんはニコニコ乙女のトキメキ

美容しょうへいの店今朝白店
SNOOPYキムラです!





今日のキムラはこれ






に絵を描いてオリジナルコップを作ろうと思いますグッおねがいキラキラ







食器に直接書ける専用マーカー
乙女のトキメキ『らくやきマーカー』乙女のトキメキ

食器なのでもちろん下書きはできないので
一気に書いちゃいます‼‼




カキカキカキ






カキカキ





カキ





でーきた口笛

まずは1つ目ニコニコ







やっぱりSNOOPY照れハート
スヌーピーも野球も好きなので
野球してるSNOOPYにしてみましたキラキラキラキラ


さーてもう1つ描こうてへぺろ!



カキ




カキカキ






カキカキカキ



でーきたウインク2つ目





きゃー可愛いラブハートハートハート
私キムラSNOOPYの中でもセンターにいる
オラフが好きなんですラブラブラブ

なので2つ目はオラフメインで描いてみましたピンクハートピンクハートピンクハート


いやー自分で言うのもあれですが


上手すぎるグッ

※誰も褒めてくれないので自分で褒めました(笑)すいませんてへぺろ💦💦




これで終わりではないんです💡
このままだとせっかく描いた絵も
触っただけで消えてしまうので

オーブンで焼きます目

それでめでたく完成ですキョロキョロ


こりゃー当分ハマりますねwww


もしご要望あればいくらでも描いて作りますーラブ

オーブン対応の食器であれば何でも
大丈夫ですニヤリパー

今回みたいにキャラクターでも
柄だけでも受け付けます(笑)


私は一体何屋だw

描いてプレゼントしたりしよーおねがいプレゼント