こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

しょうへいの店今朝白
ショートキムラです!


今宵は

…………

サンタ
クリスマスプレゼント星

みなさんはいかがお過ごしでしたか!?

キムラは
24日は妊婦2人友達と3人で家でクリパでしたクリスマスツリークリスマスベルサンタ








キムラは仕事だったために料理参戦
できなかったので
前日夜な夜なデザート作りしました爆笑(笑)

あっ誕生日ケーキは違いますよ!!!!!
手前のカップ(笑)

………

見た目はあんまりですがww
味は好評のーーー
ティラミス乙女のトキメキ
を作りました!!!

キムラ意外とデザートたまーーーにですが
作るんですラブ

3人でプレゼント交換もして
お腹いっぱいで帰りました\( ˙▿︎˙ )/




そしたら………



今日朝起きたら…………




LINEきてて………



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!


来月出産予定のその妊婦の友達がまさかの
私達が帰ったあと夜に破水ーーーー!!!!!

赤ちゃんも私達が楽しくクリスマスパーティーしてたから出てきたくなったのかなーと照れ
そろそろ出てくるかなーールンルンルンルン
と今も連絡待ちですおねがい

でも本当ビックリした




そして今日25日は

キムラの大の仲良し友達と20代ラストのクリスマスを過ごしてきました照れ






予約してた店がまさかの店長奥田さんと同じでした(笑)
考えること一緒でしたwww


とあっという間の2日間!

あっという間の世間の3連休でした!

忙しくさせてもらえて本当感謝の3連休でした( ´-` )

今年もあと5日間の営業となります!
しょうへいの店は31日まで営業してます!
まだスッキリされてない方!!!!

今すぐ電話を!!

あっ明日はお休みなので火曜日にお電話を!!

残り5日はスタッフ全員でお待ちしてます٩( ᐛ )و

髪の毛綺麗にしていい年迎えましょうニコニコ
0258-36-9222