こんばんは( ˙◊˙ )

しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです☆


2016年残り…
2日
となりました。。。

早い…

だいたいの方が今日から
お仕事お休みだったみたいで
今日はお店がとてもにぎわいました!



さてさて久しぶりに今日は
お客様をご紹介!


その前にみなさんはどっち派ですか!?
A 冬は寒いから髪は長い方が暖かくていい
B 冬だからこそ短く切る

まー言うまでもなくショートキムラBですね💡

何でB!?
と思う方も多いと思いますが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キムラ持論
その①冬はタートルの服を多く着るので首元スッキリしていた方がスッキリ
その②マフラーをするから髪が長いとせっかくセットしたのに折れてしまう


…ということで(笑)
今日のお客様バッサリ切りましたーハサミハサミキラキラ

before






セルフカラーのダメージ
パーマのダメージ
が気になっていましたが、
先ほどの冬ならではの悩みで
CUTするの悩んでいましたがスッキリ
!
切らせてもらいました照れ



after







肩につく長さ!
直毛なので下に重さがくるように!
フロントあるスタイルなのでオカッパになりすぎないように前下がりのスタイル!

にさせてもらいました\❤︎/
これで今年の嫌なことスッキリできました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
と喜んでもらいました💡

お客様に合わせて長さ
お客様の用途に合わせて

しっかり相談にのらせてもらいます( ´-` )
ぜひぜひ冬雪だるまバッサリCUTしませんか!?

31日まで営業してます
ニコニコ
お電話お待ちしてますキラキラ
スッキリして今年1年終わりませんか!?
0258-36-9222