こんばんは( ˙-˙ )౨

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!!



1月3日
2017年初ブログでございますキラキラ
そして今日からお店スタート!

…なのに
初日からお休みを頂いてしまいました。

本当にすいませんm(_ _)m



どーしても行きたい所がありまし
てお休みをいただきましたとびだすうさぎ2サッ


それはこちら







誰もが知っている
日本お正月恒例行事目!!

箱根駅伝

みなさん見たことない人…あまりいませんよね!?
誰もがちらっとは見た事のある駅伝。

キムラはスポーツ観戦大好き!!
ましてや学生のスポーツ観戦大好き!!
ということで甲子園に続く夢を叶えに行ってきましたグッ爆笑


とりあえずはあの有名な『鶴見中継場』
に行きました。
とにかくすごい人、人、人人人人人ガーン
でしたが
背が高くてよかったー(笑)
そこそこちゃんと見れましたwww
こーいう時に168㌢の身長は役に立ちました爆笑ルンルン

ここで1位の青山学院大学
東洋大学
早稲田大学
順天堂大学
神奈川大学

の走りを見てすぐ移動ランニングランニングランニング


途中歩きながら沿道で応援日本国旗"

その様子を少しだけランニング



いやー間近で見ると迫力そしてスピードが違いました(〃▽〃)

そして急いで電車に乗り
ゴール地点『読売新聞社前大手町』に移動しました!!!


そしたら…





見えずらいですが
ゴールを片付けてました(笑)


あれ(笑)(笑)!?

電車より人間の方が速かったようであっという間に全学校ゴールしてましたあんぐりうさぎ


でも終わったばかりだったので大混雑





ラスト感動のゴールは見れませんでしたが
とても記念になりました!!

本当今日はお休みいただきありがとうございました٩( ᐛ )و

明日から休まず働かせて頂きます筋肉キラキラ
雪もまだないのでご来店しやすいかと思いますので
ぜひ年末切りそびれた方などは
お電話お待ちしてます✧ \( °∀° )/ ✧
0258-36-9222