こんばんは⸜( ˙-˙ )⸝

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!




ショートキムラ

ですが

最近のオーダー

ボブ
ぼぶ
Bob

ボブキムラ
というくらいボブスタイルが多いです!!

嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そろっと改名しなきゃですかね(笑)

そー言ってる私も最近




ボブです(笑)

ボブはボブでも色んなボブがあるので紹介٩( ᐛ )و

前回私と同じショートスタイルにしたお客様( ´-` )

before


after
今回はすっきりアゴラインボブにしてお手入れ楽チンなようにゆる~いパーマかけさてもらいました‎«٩(*´ ꒳ `*)۶»







毎回ストレートパーマをかけているお客様( ˙꒳˙ )
before


丸みのあるボブスタイルにしました!
ストレートかけてるけどいかにもかけてる!っていうかんじにならないように柔らかい雰囲気になるように切らせてもらいました(○´ー`○)ノ
after







切ろうかどーしよーか悩んでる人いませんか!?
部分部分で考えて自分の似合うボブスタイル探しませんか!?
そして納得いくスタイルにしましょう✭*.+゚
A
①前髪ある
②前髪なし

B
肩につく長さ
②アゴラインの長さ
③リップラインの長さ

C
①襟足残す
②襟足なくす

D
①段つける
②段つけない

E
①パーマかける
②パーマかけない

と1つずつ選んでいけばあなたの好きなボブスタイルになりますよ\︎︎❤︎/

ぜひ!!
スタイルチェンジしましょー!!
スタイルチェンジはキムラにお・ま・か・せ❤あれ(ง`0´)ง シャッ

0258-36-9222