こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!



いやーあっという間に新年あけて
10日たちました。

早い…

ということで

色々お店の中のPOPも新しくしてますキラキラ

昨年から始めたこのPOPも新しくしましたよーつながるうさぎカナヘイきらきら






つながる花2スタッフプロフィールとびだすうさぎ2

セット面の所に1つ1つかかってるんですけど…
これ意外と
評判いい(笑)

おもしろいんですよ!!

みんなでテーマ決めて書いたり
好きな事各自が書いたり

いやー今回ので笑ったのは
こちらの方の…





うちの天然キャラ
渡辺くみ子





と自分で項目を決めて書いてました。

チョコONLYが好きだった
渡辺ですが最近さっぱり系
が好きになってきました!!

と書いてあります。

チョコをやめてさっぱり系にいくんだー…

と思って読んでたらにアイス名が書かれてました……















!?!?!?











パルム!?!?!?



しかも!





バニラアイスに
チョココーティング


!?!?!?



最近のおデブキャラ渡辺には
もはや
バニラアイス チョココーティング
さっぱり系アイス

爆笑でしかないです(笑)



と、まーこんな感じで
スタッフ個人個人の
好きな事だったり
はまってる事だったり
詳しく書いてあります✧ \( °∀° )/ ✧

過去のも
















まだありますので

まだ見たことない!!
って方は言ってくださいー\︎︎❤︎/
ぜひお見せしますのでてへぺろうさぎカナヘイハート