こんばんは!

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!




さて

いよいよ

今週土曜日は…

キングダム飲み会
です!!

たった
キムラ全巻44巻読み終わりましたm(_ _)m

道のり長かったー(笑)
読み始めてからかれこれ…

1年
かかりましたwww

軽く前半の内容吹っ飛んでます(笑)

過去のキングダム記事はこちらから↓↓↓






ですがこのキングダムを通じてまさかの
お客様と交流会ができるとは!!!

1つのことでみんなが語れる場があるって…いいですよね( ´-` )

今回はたまたまキングダムでしたが
これを機会に色々な事ができていったらいいなと思ってます!

とりあえず





語ってきたいと思います٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
推しメンね…誰がいいかな。

開催後ご報告もちゃんとしたいと思ってます!

今回都合が合わず不参加になってしまった方も多くて残念でした。
ぜひ第2回も開催したいと思ってます。
(まだ第1回もやってないのに(笑))
そしてまだまだ参加してみたかったのに!
言い出せなかった人‼
多くいるはず…

次は絶対参加で✋


楽しみだなー(✩´艸`)