こんにちは( ´-` )
美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!
さてさて
今日はすごい嬉しいことが…
20年前にしょうへいをご利用頂いていたお客様( ´-` )
お久ぶりのご来店が去年の10月。
ご来店のきっかけはしょうへいの店ヘアカタログでした。
ヘアカタを見てご来店して下さいました。
電話でご予約の時点で『大人のショート』にしてほしいということで
『ショートキムラ』が担当させていただきました。
カットさせていただき
2ヶ月後…
指名でご来店して頂きました。:˚‧º·( >_< )‧º·˚ :。
うれしかったです
帰り際に一言頂きました。
『いつもなかなかやりたい髪型が伝えきれないんだけど、すごい思う様になってて嬉しい!!』
美容師をやっていて本当によかったと
思う瞬間です(´›ω‹` )
本当すごく嬉しいことです!
その時の髪型はこちら
そして今回3回目のご来店。
『バッサリ切りたいの!!』
ビックリ
だけど嬉しい✨✨
早速切らせてもらいました!
やばーーーーーい!!
めっちゃくちゃ好みの髪型でした
そして最後にまたお言葉を頂きました。
『バッサリショートに切るのはこの人!!って思わないと頼めないんですよ!東京にいた時某有名サロン○○○に行ってたけど、その時あまりやりたい髪型にしてもらえなくて!』
…こんなかんじの事言って頂けて自分で書いてて恥ずかしくなりましたが(笑)
本当に
うれしい!!
の一言です。
本当この瞬間に全てこの時のために頑張ってこれたんだと思います。
今2年目の子の教育担当をしていて
正直厳しく指導してます。。。
怒ったりします。
だけど
彼女達にもこーいう瞬間を味わって
もらいたいから
今教えてあげれる時に厳しく教えていきたい
んですよ!
お客様に満足してもらいたい…
それだけなんです!!
でも彼女達はきっとそれをわかってるから
私の厳しい指導を2年間も耐えて(笑)
今に至る…
来年からは彼女達からの指導からは外れるので
しっかりいいと思った事は
とことん褒めてあげたいなと思ってます
あれ!?
結局何が言いたいのかわからなくなってきた(笑)
まーあれですよ!
今まで頑張ってきたことは無駄じゃない!
ってこと
そしてお客様が満足してくれるのが本当に嬉しいしありがたい!
感謝を忘れずに仕事をしていきます!
本当にみなさんいつもありがとうございますm(_ _)m