こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店
キングダムキムラです(笑)


さてさて昨日1月21日(土)
決戦の日

いよいよ幕を開けました。







奥田さんの名前で予約してたのに

『キングダム会』
とお店にバレていた(笑)

それは熱くキムラがSNSでキングダム飲み会を
語り続けていて今回のお店がたまたま知り合いの方がいるお店だったためバレてましたwww

さて今回の飲み会の参加資格はこちらでした。

参加資格
*キングダムを知っている
*キングダムを好きである
*漫画が好き
*お酒が好き
*推しキャラがいる

えーと
見事みなさん当てはまる方が集合しました(笑)

最初は主催しておきながら…
果たしてキングダムの事のみで盛り上がれるのか
途中で違う話になったりしちゃうかな
どーやって話盛り上げよう

などと考えていましたが


そんな事考えなくて全くよかったでした(笑)

飲み会2時間終始
キングダム
のことで盛り上がりました爆笑カナヘイハート

いやー予想外の予想外でした正直(笑)

みんなで自己紹介から始まり
各自キングダムの推しメンを伝え…

いやーー本当書ききれないですがあこまで
この漫画で語りあえるとは思わなかったw


しかも

前日に45巻
が発売するというなんという
ナイスタイミング(笑)

私もそうでしたが45巻読めていなくみんなで
その場で回し読みww

異例な雰囲気(笑)

飲み屋さんで飲み会してるのに
漫画読んでる人計3名(笑)
はたから見たらどんな飲み会だよってww


ほら四郎丸店長佐藤剛さんまでも読んでるよwww




(笑)




最後読み終わったらこの顔(〃艸〃)
最後がどんな終わり方だったのかwww



そんなこんなで本当楽しかった!!

みなさん口を揃えて第2回やりましょう!


やるでしょ( ˙-˙ )౨


こんなに盛り上がったんだからさ!

やるやるーとびだすうさぎ2ルンルン

次回は飲み屋貸切レベルでやりましょう(笑)


次回は次号
46巻が出たころに…と。。。


さーて
またみんなと話せるように1巻から読み直すかなー( *¯ ³¯*)

今度は4ヶ月以内(キングダム単行本は4ヶ月周期で発売なので)にね(笑)



最後はみんなでカナヘイうさぎカナヘイピスケてへぺろうさぎカナヘイきらきら






参加してくれたみなさんありがとうございましたー\( ˙▿︎˙ )/
ヤンジャンのネタバレはLINEで送っちゃダメですよー(笑)(笑)(笑)