こんばんは!

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!

今日はちょっと
女子力高めのキムラをご紹介照れハート

キムラと言えば…
誰もが知っている…

好きな色は…

みどり

ミドリ

GREEN

なのに今回のNAILはまさかの…





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!

ピンクー!!

きたぁーーーーー(´∀`)ーーーーー!

女子力きたぁーーーーー!!

やっと目覚めたかぁーーーー!!!

どのスタッフにもビックリされました(笑)

みどりじゃないーーー!
って(笑)

でもみなさんの期待裏切らないのが私キムラですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

女子力高めになるためにまつ毛エクステ
も西長岡店小山田大先輩につけてもらいました。





みどりー!!

はい!
ご希望通りまつ毛はにしてもらいましたー\( ˙▿︎˙ )/

大満足すぎて鏡ずっと見ちゃうつながるうさぎカナヘイハート

うふっ(〃艸〃)
なんて私乙女なのかしら❤❤❤

みなさんも春にむけて女子力高めましょ\(*ˊᗜˋ*)/♡

キムラにイメチェンはおまかせー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
☎0258-36-9222

お待ちしてます\︎︎❤︎/