こんばんは!

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!

さてさて
今日のテーマ
外さない大人ショートボブスタイル

これこれ

今日の方の前回のblogはこちら

これは昨年の夏にカットしたスタイルです!
そこから伸ばして伸ばして

4ヵ月

散々
某スタッフ渡辺さん(笑)に髪切りなよーと言ってきました。

ですが毎回答えは

NO

そんな彼女がある日私に
『ショートボブにしたい』
と言ってきました……

今更‼

散々切ってあげると言ってたのに(笑)

まーでもショートキムラはお客様にも渡辺さんにも
切りたいと思った時に切るの1番
と言ってるので覚悟が決まったんだなと思って
切ってあげましたハサミハサミハサミ

before








さーって

切るぞーーー

After








渡辺さんのご要望

・小顔効果の前下がり
              ・重めのボブにはなりたくない
   ・大人ぽく見えるように

我ながら似合うように切れました!
渡辺さんの髪は
・髪量が多い
・所々くせっ毛
・時々直毛ww
のなかなか難易度高い髪質なんですが
我ながらいい感じにCUTできました

最近やっぱり短い人増えてるなー( *˙꒳˙* )
私も切りたくなるー( ・᷄ ・᷅ )



*おまけ*
渡辺さんが何故いきなり切りたくなったのかと言うと…
自分自身が今お友達を呼んでCUTモデルさんをさせてもらっていて
仲のいい友達が立て続けにロングからショートにしていて
その子達を見たら切りたくなったらしいです!
そんな理由もいいと思いますつながるうさぎ