こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!

さて今日は
タイトルにもある『しなやカラー』について…
何ぞや!
しなやカラーとは…
と思いますよねー( ˙꒳˙ )

しなやかになるカラーです!

そのままなんですがね(笑)

どんな人にオススメかというと

春パーマをかける方
パサつく方
まとまりたい方


んーこの季節上記当てはまる方多いはず!

ただのカラーするなら
しなやかになるオイルカラー
+500円
でしませんか!?



そーまずは『しなやカラー』
とは
カラー剤の中にオイルをinます!


そのオイルとはこちら!!




そーキムラの最新イチ押し商品なんです✨✨

これ普段は普通のアウトバストリートメントなんですけどね!
すごく香りと使い心地がいいんですよ!


それをまさかのカラー剤に入れちゃうというグッ
なんてメーカーさんすごい発想あんぐりうさぎカナヘイびっくり





ちなみに先日私のお客さんにもさせてもらいましたてへぺろうさぎ








しなかさ

伝わりますよね(笑)

えっ!?

伝わらない!?

じゃーぜひ1度試しましょ!

冗談じゃなくしなやかさ増!!



しなやカラー

別名

オーガニックオイルカラー

カラー料金+500円


あなたの髪もしなやかになりませんか!?

詳しくはお店で!
『しなやカラー…』って言ってください



最後は今日のしなやカラー写真撮らせてくれて
いつもブログ見てくれてるお客さんととびだすうさぎ2カナヘイ花