こんばんは( ˙꒳˙ )

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!

さてさて
先日の休みにキムラは念願のここに行ってきました٩( ¨ )ว=͟͟͞͞






はいー(〃艸〃)

SNOOPYミュージアム


いやー幸せな空間でした照れハート

ちょうどバレンタイン前だったので
バレンタインバージョンでしたカナヘイハート










可愛いラブピンクハート

なんてったって入場券が‼‼‼‼

こちら




来場した日付けの漫画!
1人1人違うし
1日限定の絵コンテ!

捨てれません!!







中はこれくらいしか写真撮れませんでしたが
キムラの目にしっかりと
SNOOPYを焼き付けてきました目!!

もちろん…

限定のグッズも買ってきました\(*ˊᗜˋ*)/♡





はぁーε-(´-`*)
幸せカナヘイうさぎカナヘイハート

また部屋の中がSNOOPYだらけになってしまったハート


SNOOPY好きな方と繋がりたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝