みなさんおはようございます!
昨日の夜あげようと思ったら
寝てましたショートキムラです。


さてさて今日はまたまたお客様。


月1ご来店のお客様。

30代メンズ。

昔からずーっと言われてること
『いつかビートルズみたいな髪型したい』

………

まー軽く毎回スルーするこの流れ(笑)


スルーしてすいませんm(_ _)m(笑)

ですが前回前髪をついに





なかんじにしてしまいました…

そーです
プチですが念願を叶えてしまいました(笑)



1ヶ月後…………







今回のオーダー

全体をビートルズって言われるかなーと
少し覚悟していました。
そしたら!!

そしたら!!!

まさかのー!!!!

オーダー
まことちゃん』


??????????



側にいた田中君に聞いてみました。
『田中くん!まことちゃんって知ってる!?』


…………



シャ乱Qの!?



まこと間違えーーーー(゜∀゜)ーーーー




正解はこちらの方でした!






漫画の〇図かずおさんのキャラクターでした(笑)


まービートルズも似てる…
田中くんのシャ乱Qのまことちゃんにも似てる…


もー今回はスルーせずにお客様のご要望通りにしてみました!

before








さてさて
まことちゃんに変身!!



after












可愛くなりました❤




後ろの希望長さと
サイドの長さ
前髪の真っ直ぐ感は
都合により綺麗にまっすぐ!!
はいけませんでしたorz


いやー久しぶりに個性的スタイル切りました( ̄∀ ̄)ワラワラ


ぜひ!
まことちゃんCUTしたい方はキムラまで(笑)
そして相変わらず
ショートにしたい方もキムラまで\( ˙▿︎˙ )/
↓↓↓↓↓↓
☎0258-36-9222