こんばんは\( ˙▿︎˙ )/

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!



さて!
先日
1月2月今朝白店キャンペーン
結果発表をさせていただきましたおねがい

今回のキャンペーンの1等はもちろん
東京ディズニーランドペアチケット


厳選なる抽選の結果!!
私のお客様に当選しましたープレゼント星
今日は髪を切りに来てくださったので帰りにプレゼントしましたー\(*ˊᗜˋ*)/♡






元々来週家族でディズニーに行く予定を立てていたそうです!
なんと偶然!!
奥さんが今お子さん2人を妊娠中だそうで、今回の旅行が家族3人で最後ということで
本当ちょうど当たってよかったです乙女のトキメキ爆笑

ぜひ楽しんできていただきたいです(✩´艸`)


またぜひ今回みたいな
お客様みなさんに参加していただいて
お客様に喜んでもらえるようなキャンペーンを企画したいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぜひぜひそんな楽しい企画をしてるお店
しょうへいの店へぜひいらしてください✭*.+゚
☎0258-36-9222
ショートやボブスタイル✨
スタイルチェンジしたい方はキムラまで(´-`*)