こんばんは!

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!  

さてさて今日は祝日*˙0˙*)۶
ということで普段は遊べない人と遊んで来ました٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
そー!!
今日はまさかのここにーーー!!!




はい!
スキー場でーす\(*ˊᗜˋ*)/♡

そして見ての通り祝日なのにこの人のいなさ!

最高!!!

もはや復帰戦
にはちょうどよい!

天気も晴れ太陽
雪質もガリガリではなくシャバシャバでまーまー良いスノーボード

復帰戦
知ってる方も多いと思いますが
一昨年の夏
半月板損傷
をしてしまい手術をして
半月板を膝の曲がる機能を残し切り取りました。
(いたたた…)

そのため昨シーズンはボードお休みしてたわけでございます。
それまでは毎シーズン、シーズン券買ってまでも行っていた私。。。

さすがに1年ぶり、そして膝の怪我…
が怖かったですが
まだ身体は衰えてませんでした(笑)(笑)(笑)

頂上まで行けたし‼
普通に滑れたし‼
膝大丈夫だったし‼

これで安心して来シーズンから
またガンガン滑れます👍👍👍

そしてお客様とも楽しくボードの話ができます‼(笑)
(私のお客様ボードする方多く、皆さん私が行きたくもなかなか膝の具合で行けないと思って気を使ってくださって話をしてくれなかった優しいお客様達💓)


いやー久しぶりのボード楽しい!!





午前の部終了してお昼!
池の平と言えば
『焼きチーズカレー』カレー
これがうまい!!




池の平来たら毎回これ食べるw



そしていっぱい午後からも滑って
池の平の帰りと言えば

『食堂ミサ』ラーメン
安定の味噌ラーメン!




間違いないグッキラキラ



最高の1日でしたおねがい
明日の筋肉痛のことは考えないでおこー(笑)

皆さんも怪我をせずに楽しくボードしましょうね‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬


そんなボードガールキムラへの予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓