こんばんは!

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!




さてさて
ですね照れ

あっ!という間に3月も終わりに近づき
卒園式や卒業式もほぼ終わりましたねニコニコ

卒業生のみなさん
ご卒業おめでとうございます卒業証書


ということで
最近、高校卒業生の子達イメチェンしに
来てくれます爆笑

ということで今日はそんな初々しい子をご紹介しますチューリップ

まずはbefore





卒業式に袴を着る高校だったので頑張って伸ばしてました!
1回もカラーもパーマもしたことのない
綺麗な髪でしたキラキラ


さーーーてニヤリ乙女のトキメキ
何しましょうルンルン

オーダーは
『グラデーションカラー』
『パーマ』
でした!

まずは『グラデーションカラー』をしましょう!!

①毛先をブリーチします





一気に痛みつけました(笑)


②色を入れましょう





だいぶ素敵なマット系
の色にしました!

次は『パーマ』!
と思ったんですが毛先にブリーチをしたので
ちょっと髪の毛のことも考えて今日はパーマは諦めて髪をいたわることにしましたショボーン

ということでパーマの代わりに


③コテで巻く






とってもになりましたね桜

これからもまだまだイメチェンする季節です!

ショートならまずキムラへ
↓↓↓↓↓↓↓↓

もちろんボブスタイルもメンズスタイルもお待ちしてますハサミハサミ乙女のトキメキ