こんにちは!!

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!



さてさてなだけに
明るいカラー
にする方か急増加!!!

最近の1番明るいカラーを今日はご紹介!!

残念ながらbeforeを撮り忘れてしまい…
状態的には。

1回ブリーチ→
その後アッシュが入っていて→
それが抜けている状態でした!


ということで今日のご要望は
『なるべく白く!!!』
でした!

以前の美容院では
1回ブリーチしかできません!
と言われたそうで…

キムラはそこをやります👍
もう1回ブリーチします💪








髪の毛トロトロ手前までやりました(笑)👍
ちゃんとその後はブリーチ特有の黄色みが消える色を足して白に近づけました!!!


あとはお家でのお手入れで色持ちもするし、綺麗に黄色味を消し続けれます目!

そのアイテムがこちら↓↓↓↓

その名も
ムラシャン
そー!
紫色のシャンプーなんです!!

これで毎日シャンプーすると黄色味がどんどん消えて綺麗な色を保てる👍
ブリーチしてる人にうってつけの商品👍

ちなみにキムラも現在
全頭ブリーチして色を入れているためこの
シャンプーで頭洗ってます!!

ぜひ気になる方はキムラまで!
注文商品になりますので早めにご連絡くださいグッ!


さぁー!
夏になると紫外線が強くなるので
褪色防止しましょう!!
今朝白店には沢山UVアイテム取り揃えていますので
ご来店の際にはなんなりとスタッフにお声がけください!!